happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『紅しょうがピー』で 極楽な土曜の夕暮れ時。

 

    東京は昼前から雪がチラつき寒い土曜日になった。

センター試験を受けた学生さんたち、お疲れ様でした。無事に帰路についたかな?

 

今夜は美味しいご飯を食べて、

温かいお風呂にゆっくり浸かって、

明日に備えてほしい。

頑張れ、受験生!

 

若者たちには厳しい冬だ。

 

わたしはというと。。。

郵便局へメルカリで売れた本を発送しに行って、

足元が雪で濡れたので、裏がボアの暖か〜いスウェットに着替えた。

ほえ〜〜〜〜 (°▽°)🧡

あまりにぬっくぬくで、思わず感嘆の声が漏れた。

 

そしてテレビをつけて、

シンガポールで行われているSMBCシンガポールOPゴルフ』を見る。

 

「おー!ナイスショッ!」

「あ〜〜、バンカー……⤵︎ 」

「くーーっ、ナイストライ。」

 

など、画面に向かってつい、呟く。

……というか、喋る。

 

外はそぼそぼと降る雨。。。

 

ゴルフ中継を見ながらゴロゴロしてたら

喉が渇いてきたので、

 「まぁいいか。」と誰に言うでもなく言い、ビールの缶を開ける。

そして、「くーーーっ。」とか言っちゃう。

 

『ビールだけじゃな〜……」なんて、

これは心で思って、乾き物を物色。

 

 

f:id:happyunagi-yuko:20200118173501j:image

開封

「お〜〜〜〜!まんま紅生姜!」

また声に出してしまった。

 

なんじゃこりゃ?!

めちくちゃ旨い!

 

パッケージに書いてある文言に偽り無し!

大阪名物 『紅生姜の串カツ』そのもの。

 

これ、絶対にまたリピート買いする。

100回買う!

f:id:happyunagi-yuko:20200118173222j:image

 

あ〜〜、温い部屋でゴルフにビールに紅生姜、

最高やーーーーっ (*´ω`*)

極楽、極楽 ♡

 

今夜の夕飯、どーしますぅ〜⁇

どげんかせんとね〜。。。。。(^^;;

 

誰も居ない土曜の我が家。

つい独り言が出てしまうわねえ。。。f^_^;

 

f:id:happyunagi-yuko:20200118183512j:image

『紅しょうがピー   串カツ風味』

(株)タケシン F

   大阪市東住吉区今川7-13-20