happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

コンペ決行なの?!

 

どーすんだ?

どーしよう⁈

めちゃくちゃ心配し、うじうじ悩んでいます。😣

 

断固宣言いたしますが、本来わたしはスパッと脳天気な性格でして🤪、あれこれ迷うことは全くないのです!!

 

それなのに、何を悩んでいるかと申しますと、

実は明日、ゴルフスクール主催のコンペがありまして、もちろん雨天決行ということになっているのです。

が、ニュースでは今夜から大雨、台風被害を受けた地域は気をつけてねって言ってるじゃないのーー😣

明日のゴルフ場は、その被害を受けた方面なのよ。

(まだ現地へ行って確認しておらず、今ここでどこと書いて風評被害を招きたくないのでゴルフ場名は控えますm(_ _)m  )

 

 

なにしろ未だかつて経験したことのない規模の台風でしたからね!

未だ決壊した川の復旧がされないままの

またしての大雨ですからね!

 

大丈夫なわけないでしょうよ〜

ヽ(´o`;

 

このはてなブログのゴルフグループの皆さんに

『こんなとき、あなたならどうしますか⁇!!』とお尋ねコメントを書き込んで、

ご意見の決を取ろうかと思ったほどです。。。  

いや、ホント  f^_^;

 

水害や土砂崩れは時差をもって

遅れてやってきたりするからね。

今回の被害もそうでしょう!?

帰り道だって心配〜😰

 

コンペだからね、「そいじゃ、またね(^^)/」ってさっさと帰っちゃうわけにはいかない訳よ。表彰式があって、帰り遅くなるからね。

もう、日が暮れちゃうからね!  この季節。🍁

 

暗い道をひとりで走って🚗

流されちゃいました〜〜💦。。。って、

ヤダよーーーー (つД`)ノ

 

 

そんなに心配なら、やめちゃいなさいよっ❗️って話ですよね😖

 

でも、行きたいんですよ。

病気なんですね、、、

大きな声で言えないけど、

        ゴルフやりたい病

これ、厄介な病なんです。

わたしの友人にこの病に冒されている者が多数おりまして、本当に困ったものだと同病相憐れみつつ 連んでいるものですから、治癒の兆しは見えません😅

 

今のところ、主催側からなんの連絡もないので

おそらくコンペ決行なのでしょう。

はい、分かりました。

明日はザーザー雨の中のコンペです。

腹を決めて臨みます❗️

先日も、土砂降りの中ベストスコア更新を果たしたわたしですから、荒天だろうとなんだろうと、行ってこようじゃないの。

 

はてさて、その結末はいかに⁉️

 

後ほどご報告させていただきとうございます。

 

最後になりましたが、

実際に被害を受けて、大変なご苦労をなさっている方々、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。この記事を読んで、ご気分を害されるようなことがありましたら申し訳ありません。お詫び申し上げます。