happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ユーミンに作ってもらいたい曲

 

 本日は栃木の『ハーモニーヒルズカントリークラブ PGAにてプレー⛳️🏌️‍♀️

 

ここでは、レディース会員になっています。

これ、相当お得ですよ!

年会費¥10.000で、平日プレーフィー¥4280ですから。3回行けば元が取れます。

わたしは毎年更新しています。

 

そしてこちらは木曜日がレディースデーにもなっているので、今日のように木曜日に行くと、

女性全員に小さなプレゼントがもらえます。

今日いただいたのはこちら ⬇︎

f:id:happyunagi-yuko:20191031203934j:image

ジュースとハンドクリーム、石鹸。

こういう、ちょっとした贈り物、嬉しいです😊

 

それから、『ラッキーロッカー』ってのもありまして、ロッカーの中に当たり券が入っていたら、その日のプレーフィーが無料になります。

(友人が引き当てたので、確実に当たりはあります!)

 

それからまだまだ。

レディースデーの女性用お風呂は毎回『フルーツ風呂』で、今日は柚子がたくさん浮かんでました。

シャンプー類は、人気のブランドを7〜8種類取り揃えてあり、お好きな物をチョイスして🧴

 

そんな女性用に優しいハーモニーヒルズカントリークラブですが、、、

コースはなかなかタフですよ!

アップダウンがきつく、スタイミーなホールも多々あり、上級者も楽しめることでしょう。(初心者にはちょっと厳しいかも。。。)

 

毎年、県の試合などの会場にもなっているようで、今日も来週の試合の準備がなされていました。

f:id:happyunagi-yuko:20191031204842j:image
f:id:happyunagi-yuko:20191031204847j:image

f:id:happyunagi-yuko:20191031205241j:image

 

さて、このハーモニーヒルズへ今日も行って来たのですが。。。。

 

チェックインして、貴重品ロッカーに財布を入れていたら、見知らぬ男性に、おはようございますと声をかけられたのち、

『いや〜、飛ばしますねー。高速からずっと一緒だったのですが、男性じゃなくて驚きましたよ。』と。

あ、車🚗ですか⁉️

(げっ(゚o゚;; もしかして、非番の警察官👮‍♂️が、さりげなく注意しに来たのか? ) と、思ったけど、『 あら〜、わたし、ドライバーも飛ばしますよー 🏌️‍♀️ ガハハハハ (^O^) 』とお返ししましたわσ(^_^;)

 

その後プレーは今日も絶好調 ♪

初めて師匠(と崇めている友人)を超えるスコアで回り、大満足。

 

ゆ〜っくり1時間、サウナまで入って(サウナもあります。水風呂無いけど)

気持ち良〜く帰路に着きました。

帰りの車中はユーミンのCDを聴きながら。

f:id:happyunagi-yuko:20191031211041j:image

『日本の恋と、ユーミンと。』とは、

良く言ったものです!

誰しもの青春の恋はユーミンと共に❤️

どの曲を聴いても心がキュンキュンする。

ノーサイド』なんて、泣けてくるし、

『BLIZZARD』は鳥肌立つし。

 

そう、ユーミンの曲には全ての人の恋の感情が詰まっているよね。

ラグビー、スキー、サーフィン、、、

あれ?

ゴルフがらみの恋の歌は無かったかな?

あれ〜〜〜⁇  ないの?(ありますかね?)

これは是非とも、これからでも作っていただきたい❗️

ゴルフ帰りにキュンキュンしたいです(*^^*)

大人の恋の歌でいいです。

ユーミンのご主人、松任谷正隆さんはゴルフを

なさると聞いた。(TVだか記事で。知り合いじゃないですよ(^^;;  )

素敵な歌、作ってください。

(。。。て、ここでわたしがお願いしても、ご本人には届かぬ想いですね〜 😅 )

 

ついでに、フィンランドでサウナ』とかいう

曲も作っていただけたら、もう最高なんですけどねーー。

 

てなことを考えて、帰りも気持ち良くすっ飛ばして帰って来ました🚗

 

あ、交通ルールは守ります!!

以前、ゴルフ帰りに気持ち良くすっ飛ばして

覆面パトにお世話になったことあり。 (ーー;)

はい、反省しております。m(_ _)m

 

みなさんもお気をつけあそばして。🤗