happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

疲労困ぱいのゴルフ

 

これはわたしが作った『苔リウム(コケリウム)』

   ⬇︎

f:id:happyunagi-yuko:20200204201846j:plain

f:id:happyunagi-yuko:20200204201817j:plain



 



「ゴルフに行きたい気持ち♡」をビンの中に詰めてみた。

 

 

この2週間、ゴルフに行くのを自粛して、

息子たちの試験のサポートをしてきた。

  “ サポートする ” って言ったって、

何をするという訳ではない。

ただ『母ちゃんも遊ぶの我慢して、全力で応援します!』の意を表していただけ 。σ(^_^;)

 

息子たちにしてみれば、

「俺たちが死ぬ気で勉強している時に、朝から家を空けてゴルフかよ〜 😤」ということになるでしょうから……

 

そして毎日、体調管理に心を配り、

いつなんどきの各種要求にも応えられるよう

努めてきた。

 

わたし自身が風邪をひいたり、インフルエンザにかかって感染源にならないよう、

そしてご飯の支度ができなくなったりしないよう、本当にとてもとても気を引き締め生活してきたこの1ヶ月。。。。。

 

 

そんな生活も、昨日をもって終了。

息子たちの試験は終わった。

 

彼らは全ての力を出し切って、

達成感と共にフヌケになって寝こけている。

😪zz

 

やっと終わった。。。。。

 

 

ゴルフ行くぞーー!!  ⛳️🏌️‍♀️

 

。。。。と、早くも今日、寝ている息子たちに『ゴルフに行って来ます!』の書き置きをして早朝より行って来た。🚗

 

 

 

。。。。そして、先程帰って来た。

 

 

ヘロヘロであります (*_*)

 

わたしも相当の気疲れと睡眠不足をしていたのを忘れていた……😱

 

それなのに、今日はタフなコースの

『ハーモニーヒルゴルフクラブ』でのラウンド。

 

何をどう打って、どうまわってきたのか思い出せないほどクタクタだ。(;´д`)

 

帰りの運転🚗は大あくび連発で、

眠気と必死に戦って帰って来た。

 

なんだか喉もイガイガするような……

 

ひぃ〜〜💦

緊張が解けた途端に、がくんと膝から崩れ落ちるようなこの感じ。。。。。😰

 

母ちゃんは、疲労困ぱい&満身創痍 であります。

ゴルフなんか行かなきゃよかった……?(ー ー;)

 

いや、恋い焦がれて、夢にまで見た2週間ぶりのゴルフ。

これでぶっ倒れても悔いはない(?!)

 

 

息子たちは、羽を伸ばしにしばし海外旅行へ行くという。

「あ〜、何処へでも行ってくれ!(コロナウィルスにだけは要注意!頼むよ!)

 

 

母ちゃんも明日は完全休業させていただきます。m(_ _)m

 

疲れているときには、しっかり休養をとりましょう 🤗