happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

休日の朝。

 

 春分の日

 

休日だけど、珍しくゴルフに行かない。

そして家族の誰もが朝から出かける予定がないようなので、

早起きして朝ごはんを作る必要無し。

 

嬉しい。(^^)

 

二度寝しちゃおっと。

 

。。。と思ってもう一度布団に潜り込む。

 

外では風の音がすごい。

「ゴルフだったら風にあおられて大変だったろうなぁ。⛳️」なんて思いながら、

も一度ウトウトしたい、、、、と思ったけど、もう寝られない!

これってきっと、歳をとったからなんだろうなぁ。

 

 

起きる。

 

f:id:happyunagi-yuko:20200320083833j:image

ジャムの入ったクッキーが好きなので、

昨日買って来た。

ハートがとっても可愛いかったので写真をパチリ。

 

ブログに載せよう!と思ったけど、、、

 

「ダメだこりゃ。」

 

この前に食べてたおにぎり🍙(鮭と梅)の

海苔がくっついてた。

こういうところが大雑把でお恥ずかしい。

オシャレな事はできないタイプ。(^◇^;)💦

 

 

さて。

皆さまにおかれましては、楽しい一日を❣️ 🤗