happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

引き寄せた?!

 

 『美味しいパンが食べたいな〜。』

🍞    🍞    🍞    🍞

と、思ってお気に入りの食パンを買っておいた。

 

翌朝、目が覚めて「ああ、あのパンを食べよう。こんがり焼いてバターをたっぷり塗って。

マーマレードもあるし、苺ジャムも、ピーナッツバターも有る!」

と思ってワクワクして飛び起きた休日。

 

ダーリンがひと足先に起きていて(歳のせいで起きるのが早い)、「パン屋に行って来る!」と出て行った。

「パン、あるよ〜〜」と言う声も届かず💦

 

ダーリンは、休みの日にパン屋へ行くのが楽しみなのだ。

あのパン屋の幸せな香りと、どれにしようかな〜とトングでパンを選び取るのがワクワクするのだそうだ。

だから、、、家にパン有るけど、ま、いっか。

彼は彼の好きなパンを選んで来るがいいさ。

 

と、思いながらコーヒー豆をゴリゴリ挽いていたら、良い香りに誘われたのか長男も起きてきた。

そして言った。

「夕べコンビニ行って、朝用にパン買って来てあるよ。冷蔵庫の中。」

 

えーーーーっ!

みんなでパン買ってんの⁉️

 

家族だねぇ。

考えることが一緒だねぇ。

 

で、まずはダーリンが買って来た焼きたてパンの数々から食べることにして、3人で美味しくいただいた😋

 

そしてまだまだ残るパン。

f:id:happyunagi-yuko:20201123190844j:image

お昼にもコンビニのおかずパンを食べ、

シンプルな食パンは冷凍にした。

 

そして夕方、弟からこんなLINEが!

f:id:happyunagi-yuko:20201123191728j:image

 

またしてもパン🍞だった!

 

f:id:happyunagi-yuko:20201123191947j:image

食べてみたい。と、思っていた

高級生食『乃が美』の食パンだ。

「これはすぐ、柔らかいうちに生のままちぎって食べてみて。」と弟が言うし、

添書きにもそう書いてあったので従っていただいた。

噂どうりの美味であった。

ペロリと完食😋

 

ありがたいね〜。

『パンが食べたい』って思ったら、こんなにパンが寄ってきた!

引き寄せの法則⁉️

 

朝昼晩、パン大漁の一日であった。

こんな事ってあるんだねぇ。

 

ごちそうさまでした。

 

明日は米がいい。。。。😅