happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

買っちゃった❣️ハッピードール。

 

 ここのところずっと、はてなブログの画面にこのような広告が出ていた。👇

f:id:happyunagi-yuko:20210227112020j:image

 

なに?なに? 可愛い子ちゃんがいっぱい💕

 

人形好きなわたしはつい誘われてクリックしてみた。

f:id:happyunagi-yuko:20210227112644j:image

ILEMER 公式サイトより

『ハッピードール』ですって❣️

 

いろんな色の子がいて、

それぞれ"しっかり者・おっとりタイプ・ちょっぴりおませ・内気でまじめ・天真らんまん"…などのキャラクター付けがされている。

着せ替えのお洋服も別売りであるのね。

チェーンが付いていて、バッグにぶら下げられるようにもなってるんですって。

オバさん、さすがにぶら下げないけど😅

こっそり持って愛でるだけで満足なのよ〜、

こういうのは😍

 

あ〜✨欲しいっ💕

 

シルバーヘアの子がいいな!

 

でも、どの子がやって来るか分からない。

ガチャガチャみたいに開けてみてのお楽しみ

だそうである。

 

オバさんは全然知らなかったです💦

こんな可愛い子ちゃんが流行っているのを。

なにしろ最近は若い子たちが出歩く街に行ってないからね。

JK達にも遭遇してないし。

流行りモンにはとんと疎かった。

 

 

。。。で、買っちゃった❣️

 

f:id:happyunagi-yuko:20210227114353j:image

かわいい箱が届いたよ。

 

開けてみよう!ワクワク♪

f:id:happyunagi-yuko:20210227114454j:image

 

さあ、どんな子が入っているかな?

f:id:happyunagi-yuko:20210227114535j:image

f:id:happyunagi-yuko:20210227114859j:image

 

じゃーーん!

f:id:happyunagi-yuko:20210227114557j:image

f:id:happyunagi-yuko:20210227114917j:image

"しっかり者のA/mary"

みんなをまとめるリーダー。

動物好きで、島の動物たちと会話ができる能力がある。

◯ハッピーチャンス

テストで100点取れるかも?!

ですって(^^)

ちょっと"おしり探偵"みたいな顔が可愛い。

 

 

今、ウナギーヌブログを読んでくださってる

そこのお兄さん方、すいませんね〜(^人^)

女子のこの✨ワクワク💕✨はご理解頂けないかもしれませんね〜(^^;)

ケッ😗つて思ってるかもですよね〜。

 

くっくっくっ☺️

気持ち悪うございましょうが、

オバさん、人形手にしてテンション上げ上げ⤴︎です🥰

 

さぁて、この子にお洋服作っちゃおっかな〜♪

ゴルフウエア着せちゃおっかな〜♪

 

人形の洋服なんて、作ったこと無いのに言っちゃってますが、、、😅

 

『ハッピードール』が届いてHAPPYよ〜ん

😄

 

お兄さん方も是非、

ご自分のお好みの、小さなHAPPYを手にしてみてね〜。

 

皆さまどうぞ楽しい週末を🤗